痛車走行会(2017年9月10日)

あの後、ちょっとだけさらに描き進めたら良いところまで進んだので、かがみんは色塗りしていたのを破棄して最初っからやり直します。やっぱりどうしても線画メインになっちゃうのね……orz。

そして、先日のレースお疲れ様でした。いくつかSSを載せながら振り返ります。

別コースだとコケること必定

右回りと間違えた人多数。

TopGearではフルコース、リプレイが撮れなかったヤスマリーナではショートコースで走りましたが、どっちも慣れてない人が多いためか(自分含む)コケる人続出でした。

何を隠そう、自分はTopGearでアシストなしで走る練習をしていたのですが、アシストアリでも散々な結果に……(;^_^A。ぶつけまくって申し訳ないです。逆にヤスマリーナではコケた人を背に追い抜いたりも……。

追突事故多数

この後悲劇に遭遇しようとはだれもが思わなかった。

先日の最後に走ったコースとなったプラハなどでは、追突もやらかしてました。しかもAltimaV8で……。

ま、あれだね。上手くよけきれたと思っても油断しちゃだめだね……(;^_^A。

木曜も時間が許す限りは参加しますが、すべては体調とかがみんの制作状況次第ってことでご勘弁を。線画から作り直しているので(しかも今ツインテ部分作成中)、Forza7のアーリーアクセスまでには……!

おまけ

最初のチャットで言い訳がましいことをツラツラとしゃべってたら、いつの間にかFate/GOの話になっちゃいました。いまだにうちはメイドなオルタセイバーとナイチンゲール、そしてアシストキャラ頼りという情けない構成となっております。いまだLv16の初心者モロだしマスターでして……。

レベル上げって、ストーリーひたすらやればいいんだっけ?(すっとぼけ)