アシスト頼りから抜け出そうと思った痛車走行会(2017年8月27日)

昨日はお疲れ様でした。ちょっと反省の意味を込めていろいろと……。

東方+水着レース

水着にしようか、それとも東方にしようか迷ったんですが、誰もかぶらなかったのでさとりRX-7で行きました。作成者のあねもすさん、ありがとうございました!

この後で自分は失速しました。

ただ、ここのレースでも思い通りに走れずにチャットで相談することになったのですが……そちらについては次のところで。

その後のプラハではアシストをABSのみにして走ってみたのですが、思うように走れず。夜遅くまでプレイするわけにもいかないので、昨日は3戦目で落ちました。いろいろ申し訳ない!

練習開始

そして日が改まって今日。先日のチャットでいろいろアドバイスを頂いたので、それに基づいて走ってみることにしました。

あきゅさんからアドバイスを頂いたので、メモついでに。

メモ代わりに。

コース:TopGearのEastコース(天気:晴れ)
車:HONDA S2000
セッティング:tuvaさんのものをDL。
アシスト:ブレーキング…ABSのみ
     ステアリング…ノーマル
     トラクション&スタビリティコントロール…TCSのみ

最初はテストドライブで試したんですが、見事に大コケ。何度も練習を重ねていますが、安定して周回するまでには至らず。

Forza7まであと1か月。頑張って走りを体に染みつかせたいです。