痛車走行会(2017年8月10日)

昨日の痛車走行会、お疲れ様でした。今回はちょっと画像を大目にしました。今日から会社が実質上の夏休みに入り、きっちりと記事を書く時間が確保できたので良いのかなぁと思った次第でして……。

なお、モアブのテストサーキットなど、リプレイが撮れていないところについては省略しています。予めご了承ください。

TOYOTA追悼レース(ニュルサーキット)

なんでハブられるのか理解できん!

最初はトヨタ車(レクサスなどの関連ブランド含む)限定レース。久しぶりに浅見先輩チアリーダー痛車で走りました。

しっかし、なんでFM7でハブられるんだか……。理解できねぇよ。GT SportsとProjectCARS2には収録される(?)ってのに。

RIO逆走

直角カーブが怖い。

コースの最初でXBボタンを押したため、見苦しいスタートとなってしまいました……。このレースをやっていた時に何人かが落ちました。しかもパーティーチャットがうまく働かず。いろいろと申し訳ありませんでした。

トンネルを抜けた後の直角カーブは鬼門です。

ベルナーアルプス

トラック怖い。

トラックが2台走ってました。背後から迫ってくるトラック怖い!

ヤスマリーナ

慣れないと危険だね……。

シビックの2014年モデルでかっ飛ばしましたが、最後のところで追い抜かれて最下位。ってか、FRに慣れないうちはFFに乗っちゃだめだね……(いまだにS2000をオートマで走らせている)

セブリング(雨)

空気読めよ(俺)。

何を血迷ったのか、ランボルマッチで作ったランボルで挑みました。結果はコースアウト数回、事故数え切れず。

なお、この時はひでゆきさんが自分よりもかなり遅れてのゴールとなりました。……雨の中のランボルは止めとこう(自分に対する戒め)。

モアブサーキット

こちらはリプレイが保存できませんでした……。残念無念。

ニュル北

後方で事故発生。

定番の最後のコース。この時点で後ろで大事故が発生していましたが、自分もこの後で事故ってしまいました。動画に収められるかなぁ……。

PTチャットではB部屋のトラブルのことも話題になりましたが、自分は楽しく走ることができればそれでいいやと考えるようにしています。自分自身未熟モンだからなぁ……。まずはオートマ限定とレースにあったセッティングをするところから始めないと。

早いところクロエ先輩を完成させないと! 連休中までには仕上げときます。そうしないと、かがみんと村上先輩を作れないし(久仁城先輩のHR+もだけどね)。

XBOX

Posted by 蒼月未来