痛車走行会(2017年7月23日)

まずは昨日のレースお疲れ様でした。っつーわけで、昨日のレースをダイジェストで振り返ります。

パーツの相性大事

見栄イクナイ。

まずは第1戦のアイマス痛車縛りレース。自分は蘭子のGT86ペイントで参加しました。元ネタは2013年のアニバーサリープリンセス+2015年の魔界の花嫁……なのですが、セッティングにwhitebaseさんのチューニングを使ったために見事に浮いてしまいました(チャットでも指摘されました)。チャットでなぜ消えたのか論議になったKanpyさんの神田流にしとけばよかったよ……。

電子制御に頼りすぎ

プラハにて。大事故の後でした。

2戦目以降はいつものように(久仁城先輩の完全版のお披露目をしつつ)走りました。……が、いつものように成績はドンケツから数えたほうが早かったです。電子制御に頼っているせいもあって、スピードが思うように出せないし、対人戦では相手が事故にならない限りなかなか上位に食い込めませんでした。……けど、痛車を走っていると気持ちがいいので何にも問題ないけどね。

まだまだ経験不足な感じが否めませんが、なぁにForza7までに頑張れば……。

Forza Motorsport 7 通常版 【Amazon.co.jp限定】「カスタム Driver Gear」2セットご利用コード 配信
日本マイクロソフト (2017-10-03)
売り上げランキング: 6,164