別冊少年マガジン2016年3月号

Borderlands2はサブクエストをこなして初(?)となるオレンジアイテムをゲット。Lv8で装備できるものだけど、大事に使わせていただく所存。

アホガール

先月号でNo.1の誇りを黒木君に取られ、よしこにプライドも根こそぎ折られてしまった明。一体どうなる?  ……と思ったら、今月はよしことさやかのみ。

よしこはさやかにもじゃんけんで負けるほどのアホに成り下がりました。もう駄目だこいつ……早く何とかしないと……。

なお、来月には別冊に移籍してから初の単行本が登場します(しかも4月号と同時発売!)。2年に入っても明の力ではよしこの暴走が止められないわ、勉強時間を奪われて東大から遠ざかるわ、その一方で明は黒木にナンバーワンを取られるわで明はよしことの結婚エンドに進んでいる模様。一方でよしこは瑠璃に叩きのめされるなど、確実に追い詰められている模様。8巻収録分では明の挽回とよしこの社会的デッドエンドを是非! 明は東大に入って、よしこを社会的に抹殺してやれ!

アホガール(7): 週刊少年マガジン

男三女四

マラソン大会も酷かったけど(ツッコミするどころかアウトなものがいろいろと)、アイドルのライブが無茶苦茶ひどすぎた。SHIWAボーイズって!! ライブパフォーマンスで陰毛バラマキって!!!

水あさと先生の執筆の量が半端なさすぎる。フラッパーに別冊少年マガジンにコミックウォーカー……大丈夫か。別冊少年マガジンでは存分に吹っ切れすぎてますがな。

来月号では『それでも僕は君が好き』が最終回。どんな結末になるのか……。

今月と来月の漫画+ライトノベル単行本購入予定

今月の漫画の購入予定は波よ聞いてくれ2巻(紙の書籍)、百姓貴族4巻(電子書籍で。1~3巻はBOOK☆WALKERで買い直し予定)。来月はアホガール7巻(電子書籍)、青春のアフター2巻(紙の書籍)、パンでPeace!2巻(電子書籍)、姉小路直子と銀色の死神2巻(電子書籍予定)。

ライトノベルは今月はすでに購入したのが僕ビッチ第6巻だけ。来月は中古でも恋がしたい!第5巻、妹さえいればいい。第4巻あたりになりそうです。