アフタヌーン2016年5月号

やっと「ぼくは愛を証明しようと思う」の続きが読めるよ……2ヶ月待つのは辛いんだよなぁ。

(以下、ネタバレ含む)

波よ聞いてくれ 第18話『私がせねばなるまい』

10だとスタートメニューが復活してます。

Windows7から10に乗り換えたんだけど、使い勝手は10のほうが良かったり……^^;。

ついに来週からはミナレもラジオDJとしてデビュー。しかし企画がなければどうにも動かない。結局中原にマキエさんも手伝ってくれることになるのだが、果たしてミナレの番組は一体どうなることやら。

ぼくは愛を証明しようと思う。 第4話『オープナー』

ついにブックウォーカーでも井雲先生の過去作品が販売開始になりました。18歳以上の人は是非買ってみてはいかがでしょうか。

永沢に対する誤解が解け、いよいよストナンまっしぐら。

今回は原作は77ページ~104ページまで。渡部は意を決して挑戦したストナンで新たなる口説きのテクニック「オープナー」を利用し、女性の連絡先をゲット! いよいよ大海で女性を釣り上げたが、その質は……? 渡辺は永沢の誤解も解くことが出来たところで、来月は再び座学となります。

なお、小説ではディズニーの映画(おそらく『アナ雪』)だったのが、漫画ではアカデミー賞でV6をかっさらった『マッドマックス』に変わっていました。

Vet’s Egg 第9話

銃は飾りなのね^^;

見てくれはいいのに、部屋が汚いとすべてが台無しです……(^^;

実習に突入……の前に住む環境を整えることに。黙っていりゃ美人なのに。掃除洗濯、そして炊事までやらなきゃならない男三人って……。ハーレムのやつが羨ましいぜコンチクショウ!

今月は『BLACK-BOX』ではライバルが誕生したり、『天の血脈』では重要な発見を見つけたりと、面白いところが盛り沢山ですが、げんしけん二代目がかっさらっちゃったのでここまで。

アフタヌーンはげんしけん二代目が終わっても読み応えがあるので、定期購読はしばらく継続決定。『ぼくは愛を証明しようと思う。』が終わるまで付き合う所存。どこまで渡部が天国に上り詰め、そして地獄に落とされるか見てみたい!