フサさんはロリ巨乳に慣れろ!な、月刊アフタヌーン2015年2月号

毎月恒例、気になるアフタヌーンの連載のまとめ行ってみよう!

注意!! ネタバレが気になる人はここから先は読まないように!!

あさはかな夢見し

第2話では『源氏物語』+『枕草子』が、第3話では『伊勢物語』が登場。平安時代にKISSのメイクとはこれまた斬新な。

第3話では妄想大爆発。平安時代も変わらないのかよ!

波よ聞いてくれ

ミナレがいきなり看板番組の司会に? ……と思ったら、試験放送の合間でやるとのこと。麻藤のおっさん、やり手すぎる。

局のADのマンションに住み込むことになったミナレは、果たして安定した仕事ができるようになるのかなぁ……(汗。これで釧路に帰りました的EDだったらやだぞ。

天地明察

ついに関孝和から授時暦を葬れとの号令が。渋川春海の改暦への挑戦はまだこれから。

映画と違って原作に忠実なのは本当に助かる。映画じゃ肝心なキャラクターが襲撃で死ぬんだからorz

ラブやん

ロリ巨乳なキャラ全員「解せぬ」

謝れ! ロリ巨乳なキャラ全員に謝れ! エミちゃん(ガルフレのとーやまんの持ちキャラ。身長152cmでB89。大道芸人)や萌絵ちゃん(フルネーム佐倉萌絵。小6。140cm台で胸がむっちゃデカイ)に謝れ!! 

フサさんのストライクゾーン矯正は天使長のせいで見事失敗。仕事が見つかってもこれじゃあ……。
フサさんはとなりのランドセルwを読むといいよ。オレだったらそうする。胸のデカイ小学生もいいもんじゃねーか(巨乳だったら小学生でもあり。ちなみにチアコスしてりゃ更に倍ドン)。

最終回は涙なくして読めねえぞ。栞と主人公がやっと結ばれるんだから! まぁ、むちゃくちゃ評価は低いけど、予定調和だったからよし。フサさんは全巻通して読んで矯正すべし!

天の血脈

2ヶ月前の話で警察に捕まった安積がやっと開放。しかし、それが原因で母親は自殺。結婚してせっかく構えた家は売り払われてしまうという始末。だが、安積はまた大陸に渡ることに――。まだまだ波瀾万丈だなぁ。

今月はここまで。こちらもまた来年のお楽しみに!